FC2ブログ

 スポンサーサイト

     --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スペエディ?とか

     2006.08.22 Tue
先週のキャラホビイベントでいろいろあったらしい。
まずはバンダイスペースにキラのザフト白服姿の絵あり。
そしてSEEDのステージで、スペエディ?のEDが3枚だけ画面に流された模様。
シンルナ、アスカガ、キララクの3枚。
シンルナは赤服、キララクはオーブ軍服と忍者、アスカガは赤服と暁ドレス。
アスカガは種の暁EDに似ていて、カガリがでかくて可愛いらしい。
綺麗みたいで嬉しい。

スペエディ?のテレビ放映は10月。
EDだけ先に見たいYO!

で、アスカガED情報はものすご?く嬉しかったです。
この調子で4もよろしく。

しかし、私が気になったのは、キラさん白服について。
えーーーーーーーーーーーーー??って感じですよ
これはお遊び絵じゃなかったら、FP後、議員?についたラクスについていったってことですよね。
まあ、それはいいとして・・・。
いきなり白服ですか。
てかキラがザフトに入った(る)ことがまずビックリ。
キラがザフトねぇ・・・
無性に違和感を感じるのはなのは私だけでしょうか・・・;
死人が生き返った時点で、もう、種は何が起こっても驚きはしないって決めてたけど、
キラ白服には、なんだか驚いちゃった(笑)
この際ホントになんでもありだーーーー

でもさ、キラがザフトならアスランは何処へ?
監督がオーブを出たって言うからてっきりザフトに戻ったと思ってたけど、
彼はどこに行ったんだ。

それで、映画の予告が、キラアスシンのシルエットの後に、
彼らの絆が今、試される――――――――
って出たらしい。

絆?はて。
ってのは置いといて、この文から3人はそれぞれ別々の場所にいると予想される。
キラがザフトはもう確定なのかな。
だとしたらシンはオーブな気がする。
まあ、シンがオーブにいても流れ的には驚かない。
残りのアスランは新勢力?新地開拓?

離れた場所にいる3人が新たな敵を倒すために、どうやら持ち前の「絆」とやらで結集でもして、倒す展開になりそうだ。

スポンサーサイト

comments

こんばんは~!お久しぶりですv
スペエディのEDアスカガなんですか?!やったぁ~!私もうれしいっ!!やっぱりアスランにはカガリがいいですねv落ち着きます。ほんっと嬉しい(≧∇≦) 勘違いの恋といわれ、アスランには女難。。苦難を乗り越えて!くぅっ!って感じですねvvv
あーキラ白服着てるらしいですね~私も聞きました。
はっ?!なんで??って感じでした。。でもまぁ、ラクスが議長になったからだよね。うわっなんかひくわーって思ってしまいました。モウヤメテって感じですぅ。。涙

これから種はどうなってしまうんでしょ~涙。もうなんでもありの世界ですね!コズミックイラは!笑
>どっぐいやーさん

すごい遅レス!すみませんm(__)m

EDアスカガですよ~♪嬉しいですね!

キラ白服には驚きましたよーもう、ほんとになんでもアリアリな世界(苦笑)
私は設定とか世界観とかけっこう気にするほうなんで、ここまでやっちゃっていいのか!?って色々思いましたけど・・・
もうこの際、なんでもありならば、アスカガはっぴーえんどで十分いけるのにねぇ???

はははー。映画どうなるんでしょうか
楽しみですね☆




comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://teatime19.blog63.fc2.com/tb.php/39-aa124e71

 | TOP | 

Calender

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Links*Blog

Links

小笠原智史氏のHPです 久織ちまき氏のHPです

応援中・主張

アスカガふぁいつ 実はディアミリも好き



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。